徳島の年金専門家・社会保険労務士が障害年金をサポート!

こんにちは、障害年金コーディネーターの杉本です。

 

先日、キャッスルマン病で2級決定したお客様(YI様)から、アンケートをいただきました。

 

Q1:「とくしま障害年金相談net」を知る前にどんなことで悩んでいましたか?

 
 

数年前から体調を崩して仕事が出来なくなり、その後わずかな老齢年金を受け取るようになりましたが、障害年金があるという事は知りませんでした。。

 

 


Q2:何がきっかけで、「とくしま障害年金相談net」を知りましたか?

 

ある介護ヘルパーが障害年金という制度があると言っていたのを聞き、自分にも適合するかも知れないと思い、夫の知り合いの行政書士に相談してみて、「とくしま障害年金相談net」の紹介を受けました。

Q3:「とくしま障害年金相談net」を知ってすぐに依頼しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 

一刻も早く依頼したいと思いました。

Q4:何が決め手となって依頼されましたか?

 
 
信頼できる書士からのご紹介であり、フィオレ社会保険労務士事務所が障害年金の実績が多くあること、さらに着手金無料、完全成功報酬となっていましたので、迷うことなくお願いをしました。
 

Q5:実際に依頼してみていかがですか?

 
 
この年金請求申請はかなり難しそうだと感じていましたが、杉本社会保険労務士が障害年金に大変精通されており、また迅速に動いていただき、結果、障害年金支給が認められることになりました。大変おせわになり、ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

YI様、アンケートありがとうございました。

 

徳島の障害年金のお悩みをサポート!
  「とくしま障害年金相談net」の杉本でした。

とくしま障害年金相談net
 徳島県で障害年金のことなら、ぜひご相談ください。 
 着手金無料、完全成功報酬で安心です。
  http://tokushima-nenkin.net/