徳島の年金専門家・社会保険労務士が障害年金をサポート!

こんにちは、とくしま障害年金相談netの杉本です。



【サイトオープンのお知らせ】

「高次脳機能障害 専門家ネットワーク」のサイトがオープンいたしました。

フィオレ社会保険労務士事務所(「とくしま障害年金専門net」)は、高次脳機能障害の専門家ということで、徳島県・高知県全域の障害年金担当ということで、参加しております。...


高次脳機能障害とは、交通事故や脳内出血等の後遺症で、言語がうまくしゃべれない・感情のコントロールができにくくなる・記憶が難しくなる・社会適応ができない・・・・など様々な症状がでてきます。(個人差がかなりあります)。

交通事故等でこのような後遺症が発生している場合、自賠責保険の後遺障害などの相談も必要ですし、私が取り扱っている障害年金の対象になる可能性も高いです。

当事務所では、高次脳機能障害において、障害年金1級(永久認定)の申請実績があります。

事故被害者の方が、少しでも以前の生活に近い状態を取り戻すことができるように、専門家で力を合わせて対応に当たりたいと思います。


「高次脳機能障害 専門家ネットワーク」のサイトはこちら↓
http://koujinou-support.com/


フィオレ事務所の紹介ページはこちら↓

http://koujinou-support.com/adviser/sr36.html





徳島の障害年金のお悩みをサポート!

  「とくしま障害年金相談net」の杉本でした。




フィオレ社会保険労務士事務所

 徳島県の就業規則・助成金から雇用相談まで丸ごとご相談ください。

  http://www.fiore-sr.com/


とくしま障害年金相談net

 徳島県で障害年金のことなら、ぜひご相談ください。 

 着手金無料、完全成功報酬で安心です。

  http://tokushima-nenkin.net/